あまかのんの戯言

やりたいことなし、友達少なし、彼女はもちろんなし、そんな私が自分に自己肯定感を持つための模索の日々を綴る

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替えて英語の勉強をば

今日も悪夢で目が覚めた。中学時代の夢だ。 朝起きて一時間ぐらいは引きずってしまいローテンションだったけれども、そこからは切り替えて自分の好きなことをした。寝ている時はきっと色々な夢を見ていると思うけれど、私が朝起きて覚えている夢はほぼ100%中…

THE IDOLM@STER 9th @インデックス大阪2日目に行ってきました

行けて良かったです、本当に。 正直ライブが始まるまではそこまでテンションが高かった訳ではありませんでした。 家に引き籠っていたときは音楽自体を聞くことができなくなっていましたし、回復した今もアニソンはあまり聞いていません。うまく言えないので…

夢と眠りの深さと私

今日はなかなか寝付けずかつ睡眠時間も短く、夢を見ました。夢を見る=眠りが浅いと思っていましたが、ブログをいくつか見ても意見がいろいろあってどうにも正しいのか間違っているのか分かりませんでした。wikipediaによれば、 メカニズムについては不明確…

今が一番楽しいはずなのに…

私の現状は内々定を頂いていて、単位こそ残っていているもののいわゆる「一番楽しい時期」。ただ私がその「一番楽しい時期」に何をしていたかといえば2か月何をするでもなく引きこもり、テストはボロボロで後期は登校しないと卒業が危うい。ようやく回復期…